ただいまー☆ [お仕事日記]

ただいま^^

ひさしびりにブログ開きましたー!!!
もちろんボクシングはさぼってます。
が、更新してみた。


あーいろいろあった2013年も遠い昔のようです。
2014年も一月があっという間に過ぎ、
早2月。

先日めでたく30になりました!
そして、なんとか30前に彼氏ができ、
お一人様脱出!!

今年は女の子します 笑

さてさて、恒例の1月沖縄社員旅行に母が入院中というのに
のこのこといってきました^^; 母すまん。


今回は石垣ではなく那覇から高速フェリーで1時間の
ケラマ諸島の座間味島へいってきました。
人口600人の小さな村です。


日本一の透明度!?!?透明度30mのきれいな海と自然がいっぱいで、
もうすぐ国立記念公園に指定される予定のきれいな島です。


12月から2月頃まではクジラが産卵と子育ての為に
座間味の海に毎年やってくるそうで、
ホエールウォッチングができます。
私達はクルーザーにのっていてきました^^
一番近くて、50mくらいかな??
海水を吹き上げ、テールをあげる姿は…やっぱり感動です。
残念な事に、私の見ていた方向の後ろっかわで
ジャンプしてたみたいで、
振り返ったときには波の上に広範囲に白く泡がたっていました。
んー!!!みたかった><

夏はビーチにウミガメが泳ぎにくるそうで、
ウミガメと一緒に泳げるらしいです。

竜宮城へ連れてって?[ハート]

泊まったホテルは『ケラマビーチホテル』
名前のとおり、ホテルの真ん前が海です。

お気に入りはホテルから歩いて15分の高台「チシ展望台」からの絶景。


と、「ユヒナ海岸」
集落から離れているので、人が余り来ないプライベートビーチです^^

また写真もアップしよーっと^^
それでは今日はこの辺で☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

blogFUN

沖縄の写真みたいです。

またボクシング来てください。
by blogFUN (2014-02-24 02:54) 

mori

沖縄の写真もまたアップしまーす!

ボクシング来てる??またいくので一緒になった時はお相手おねがいします!^^
by mori (2014-02-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。