2011-12-29 [ボクシング日記]

あ~あ~行きそびれた><

今日は仕事納めだったのでボクシング納めにジムに行こうと思ってたのに~

なんだかハッピーな友達がお店に相談に来たい[黒ハート]って言われて…
残業で接客になっちゃった~。



そんな訳で…

今年のボクシング日記はたいした締めもなく終わってしまいましたーー;


今年の前半はボチボチ頑張ってたんですけどね。
後半は失速しました。



ありがたいことに仕事が忙しく。
平成生まれの宇宙人の新人ちゃんは三カ月の研修でクビになり。
もう一人の新人さんははなんとか頑張ってくれています。



ストレス発散のこの日記はほとんど仕事の話になっちゃったし…。
来年は婚活日記にでもしようかな。  



うそです。
たぶん仕事とボクシング。

いや!来年こそは「脱☆一人」 笑


今年もジムのみなさんには大変お世話になりました^^

すっかり幽霊部員ですが…一応メンバーに入れといてください。 笑



相変わらずしょうもないブログでごめんなさい><
来年はちゃんとボクシングもするぞ~!!!! たぶん。

さっ明日からはお正月準備だ♪
がんばろ~っと。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

結局抱負は?? [ボクシング日記]

やっぱりボクシング大事!!

昨日ジムに行ったおかげで(たぶん)
今日は仕事がはかどりました^^(たぶん)

仕事が自分的にははかどったにも関わらず締め切りに間に合いそうにないこの現状。

社長に間に合わないかも><!!
と、助けを求めると…

大丈夫。あさってまでだから^^
と全然意味の分かんない返事が返ってきました。

ようするになんとかしなさいってことね。


さて、きのうの練習はランニング30分→ロープ5R→シャドー2R→バック5R。

練習不足ですっかり切れのなくなったパンチをなんとかもとにもどすために
しばらくはバック練習になりました。

確かにそのほうが集中できるし、フォームとかも見直せるし、いいかも。

せっかくなので前の癖を直してよりいいフォームで
切れのあるパンチが打てるようになりたいです。

★グローブは下げない

★スタンスの足幅をせまめにしてもっと動けるようにする

★ステップからパンチを打つ


なんてことに気をつけながらバックを打ってます。

めざせ!!ジムファイター!!

…道のりは長そうだが…。




そーいえばー!!!

ジムの練習生の名札がボードにはられてるんですが、

気づけば私の名札がー!!!男子のところに一緒にはってあるー!!!


この前まで女子のところにあったのに。いつの間に><

きっと会長とU田さんは私を試合に出したくて仕方ないんだろうな…ーー;


結局来年のボクシングの抱負はまだ決めてないけど
なんとなくやる気が復活した私でした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子力低下ーー; [ボクシング日記]

集中力がまったくないーー;

あ〜仕事はカツカツなのに全然すすまない。

とりあえず、今日はジムにいってリフレッシュしよう!!


先日ジムの忘年会(年に一度のわりと集まりのいいジムの飲み会)にいって
マニアックなボクシングトークに癒されてきました。
そして、ちょっとボクシングへのモチベーションあがりました!!


それにしてもみんなおもしろいわ〜。
しかも、話は絶えない。というか、相変わらずIさんおしゃべり^^ 笑
久しぶりに笑い続けた数時間でした。

忘年会のしめに来年の抱負を発表することになって、
iさんから順にまわしていったのですが…
気づけば本人にはまったく発言権がなく、iさんがみんなの来年の抱負を決めていました 笑

なぜか私の抱負はiさんより「彼氏を作る事!!」に決まり…
y田さんには「お前はボクシングしたいんか?恋がしたいんか?」となぜか二択をせまられ…
ダイエッターtさんには「moriちゃんはフリフリなブラしてなさそうだもん」と
ボクシングよりもっと女子を磨きなさい的な感じにまとめられました。
(確かにフリフリ下着は好きじゃな。Tさん正解。)


私をかわいそうに思ったf井さんには「こんな話でひかんけ??」と
気にかけてもらいましたが、
自分は好きでみんなといる訳だからそんな風に思う事は全くないのでご安心下さい。笑

って、そんな感じだから女子力下がってくのか…。ーー;

ま〜いいや。いざとなったら猫かぶっておとなしくしてたらいいんだよね!!


たぶん。


いや。


できないか 笑


みんなで撮った写真プリントしていこ〜っと。
では、あと少し仕事がんばるか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本って素敵ヽ(=´▽`=)ノ [お仕事日記]

日本って素敵ヽ(=´▽`=)ノ

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.172644462833216.34398.100002629897778&type=1&l=2a9f0dec73

こんな感じでちゃんと仕事してきましたよ♪( ̄▽+ ̄*)


しかし眠いーー;

頑張れ!!わたし!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝だ…(; ̄д ̄) [ボクシング日記]

眠いzzz

昨日はコタツで寝てました。

風邪引かないようにしなきゃ。


今日はこれからカメラマン。
なんだけど…なんだけど。

動けないーー;

コタツからでれないーー;






なんてのんきにしてたら…

スタッフから電話が!!!!


問題発生><


こりゃまずい。いそいでいかなきゃ~


まだすっぴんだよ~><
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おめでと^^ [平穏な日常]

先程中学時代の友人から結婚の報告を受けました^^

久しぶりの電話はとってもしあわせそうな声で[黒ハート]

またほっこりしちゃいますね^^

しかし!!なんとなく結婚を考えているときに入った結婚式場で、

スタッフにのせられ…

即決で結婚式を決めたみたいで…

今になって価格のことでずいぶんくどいてました。


始めの見積もりからすでに100万は軽くオーバーらしいです。

来春の予定だから…きっともっと増えるだろうな…。


もっと早く言ってくれれば~なんとかしたのに。

私の力不足で申し訳ないーー;



と思いながらも、結婚式をお願いされたらのほほ~んとゲストとしては

列席できないので招待を受けたゲストとしての感じもそれはそれで楽しみな私。


明日も中学時代の友人の結婚式!!
こちらは列席したかったんですが結婚式をお願いしてもらったので
スタッフとして参加です。


ゲストも友人だらけなので…なんかめずらしく緊張気味。


列席者には昨年プロデュースさせてもらった友人もいるし、
今度また相談にいきたいと、なんとなく結婚をによわせている友人もいるし。


わ~みんなに喜んでもらえる結婚式にしないとな~と、
仕事見られてる感で、なんかいつもにまして緊張しています。


しかも、明日の友人はほとんど「いいがにしといて~」とお任せ。笑


ありがたい話なんですが、これまたプレッシャーじゃないですか><

新郎新婦の二人が笑顔で最高の一日が送れるように
期待にこたえれるようにスタッフ全員で

たのしみます^^


二次会には部活の顧問だった先生もサプライズで来てくれるんですよ~
楽しみ★楽しみ★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すいませんーー; [ボクシング日記]

ジムにいってきました~♪

久しぶりの運動はかなり気持がよかったのですが…
肝心のボクシングはさんざんでした。

さすがに練習量が少なくなっちゃってて、
自分でも体の使い方が全然わかんない。

いまさら基礎に戻ることもないのかもしんないけど、
ワンツーとかステップすらよくわかんないんですよね~。

自分の姿を鏡でみるのもなんか怖くてみれないし…笑;

でもまずは体力が落ちてるのが問題かな。

やっぱり走らないとだめだね。



今日はiさんにミットを持っていただいたんですが…
y田さんと同様に「切れがない。」とばっさり切られました。


すいませんーー;


確かに。自分でも変なのはわかるんですけど…
いままでどうしてたんだろ??って感じです。
しかも、前までは追い込まれてもまだ食らいついていく気力があったんだけど…
最近ないんですよね。
なんか女子ぶってこの辺で許してもらおうとしている自分がいるんですよね 笑

あ~歳かな;;


なんて、また逃げようとしている><!!

ん~仕事忙しくってしばらくは力入んないかも。


でもジム通いと体力づくりは続けます!!!
ので、こんな感じですがこれからもよろしくおねがいしま~す。


さっ お風呂~お風呂~★



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キツイ…ーー; [ボクシング日記]

休み明けの仕事はやっぱりキツイ…ーー;



今日の仕事はこのへんにしといて、ジム行こ!!ジム♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おいしかった!! [おやつ日記]

久しぶりのおやすみ[黒ハート]

ひさしぶりにお菓子作りをしてみた。
準備から片付け、ラッピングまで段取り良くできるとめちゃ気分がいい~
なんかお店屋さん気分?

これも私の大事なストレス発散!!

今日のおやつはこちら?


Cpicon 本物そっくり☆簡単オールレーズンクッキー by 耕ちゃんママ

Cpicon HMで簡単!スタバ風スコーン★ by nyocchiii


簡単でおしかった!!


見た目も味もなかなかよくてラッピングすると手土産にばっちり。
よし。明日は姪っ子んとこ寄ってこ~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

会場設営で… [お仕事日記]

え~まさかの筋肉痛><

原因は結婚式の会場設営~

昨日は朝から公園の施設内ので結婚式の施工。

施設内にあるスペースを挙式ができるように整備して、
赤いじゅうたんを引いて、ベンチ並べて、音響セットして…

するとこんな挙式会場に大変身!!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.168391553258507.33681.100002629897778&type=1&l=171edf5670

こちら会場費3000円。

なかなかのもんですよね~。

この公園は新郎さんがプロポーズをされたお二人の思い出の場所?

「子供が産まれたら三人で遊びに来て子供に結婚式を挙げたことを話したい」

と、新郎さんがおっしゃってました^^


仕事は忙しいけどなんかこんなお二人見てると
ほっこりしちゃうね~[黒ハート]

なんてニタニタしてる場合じゃないよ。笑

今日も一日がんばろ~!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。