ひさしぶりに水ぶくれ>< [ボクシング日記]

こんばんは。
さきほどジムで、黙々とトレニーニングに励む○○君に
『moriさん。また髪短くなりましたね。』と言われ。
『やっぱり長い方がいいかな?』って返すと、
『…。』(冷たい視線…)
完全に興味ない感じで返されたアラサーmoriです。


そんな冷たい視線ももろともせずに今日もバックを叩きます。
木曜はボクシング教室みたいなかんじでY田さんがコーチングしてくれることになって
新しく入門された方々が先生の指導のもと練習に励んでいました。

うちのジムには珍しい光景。

なんだか違和感をかんじつつも、たぶん私が一番始めに思い描いていたジムのスタイルって
こんな感じだったかも。と、すっかり慣れたこの自由なスタイルで
なんとなくバックを叩いていました。

といっても、仕事の合間によんでる本と、先日からいろいろと教えていただいた事は
意識しながら練習しているつもりです。

練習の終わりにY田さんと先日のディフェンスのおさらい。
ちょっとはパンチに反応できてる自分に感動しつつも。
このまま実戦までいっちゃうのかな?と
流れに乗ってもいいものなのだろうか…と考えてしまうのでした。

かっこいいボクシングは憧れるんだけど…。

みんなが大会ぎりぎりまで試合に出るかでないか考えちゃうのもこんな感じなのかな?
あら、足の指先にひさしぶりに水ぶくれが><
今日はちゃんと動いてたみたい^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。