ドキドキ♪ [お仕事日記]

ドキドキ♪
明日はおとぎの森公園での結婚式〜☆

天気がいいと最高だよな〜^^

と、とっても楽しみなんですが…
考えると今から期待と不安でドキドキしちゃいます。

今回は列席人数多いし、披露宴会場への移動もあるし、その他いろいろと…。
不安要素が〜><!!!

不安要素をなくすために何度もシュミレーションして確認するんですが、
土壇場になってなにか起こるのは想定内で…ーー;
昨日も残業><

そんなことをいいつつもやっぱり好きなこの仕事♪
新郎さんから
「いつもなんか計画性のない二人をひっぱってくれて感謝してます!
ありがとです!」
ってメールもらっちゃうと頑張りたくなっちゃいますよね〜^^;

そんなすてきな新郎新婦さんの為に
絶対にお二人らしいすってきな結婚式にしたいと思います。

といっても、私一人の力で結婚式が成功するわけではなく
たくさんのスッタフさんのお力添えのおかげですーmー
感謝☆

では、お仕事行ってきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

泣かせちゃった♪ [お仕事日記]


今日も休日返上でお仕事です。
FBで楽しいみんなの休日を見ると
仕事ばかりの自分がなんかものすごくさみしく感じてしまうこともありますが…。

「ここまできたらこの20代は仕事に捧げるんだー!!
 絶対なにかつかんでやるー!!」

となんとか気持ちを奮い立たせギリギリで頑張っている今日この頃^^;

相変わらず浮いた話もありませんが
先日結婚式に列席してきた友人からうれしい電話が♡

「moriちゃ〜ん!!泣ける!!何回みても泣ける!!
 どうしようもなくって電話しちゃった〜><」

話によると、私が結婚式で撮影した写真をものすごく気に入ってくれたみたいで、
2次会に上映してもらおうと思って結婚式が終わってから速攻で作った
スライドショーをみて何度も旦那さんと感動して泣いてくれているようです。

うれしいこといってくれるじゃないの〜><!!!
やっててよかったこの仕事♡

そうそう。私の20代はムダじゃないのよ。

そんな友人を泣かせたスライドショーはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=G9O4kUNEMbg
CMで聞いてめっちゃ好き〜!!って一聞惚れた
お気に入りのDaf TechのGolden Ageにのせてご覧下さい^^
Daf TechのMy Wayも大好きで、
頑張りたい時に聞きたい曲no1だったんですけど、
Golden Ageはそれを超えましたね。

結婚式の仕事はプレッシャーも大きいけど
やっぱり楽しい仕事だね♪
あすもチョコ食べながらがんばりますか。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

結婚するん!?!? [お仕事日記]

「おはよ〜!! mori結婚するん!?!? カナきいてないけど!!」

と、今朝突然友人からメールが送られてきました。

「そんな予定まったくないんですけど・・・笑」

彼女はどこからそんな話をきいたんだろうか…。笑

そんな話はさておき。
先週末もすてきな新郎新婦の結婚式をお手伝いさせていただきました^^

桜舞う古城公園での結婚式は…感動的で…涙
ライブハウスでのウェディングパーティーはゲストと一緒に
スティールドラムのライブで盛り上がりました^^

先日は仕事の忙しさにイラっとしていましたが、
話合いの結果…また新たな目標に向かって
スタッフ一丸となって頑張って行く事にしました!!!!!

な、訳で…。

仕事頑張ります。

仕事に関してはなんとなく
こんな事したいな〜♪この人と仕事がしたいな〜♪
って思う事が想い通りに事が動く事が多く、
先日もまた二つ、前から思い描いていた事が叶なっちゃいましたv^^v
ずーっと一緒に仕事がしたかった方々とお仕事ができてほんとうれしい♪

まだまだやりたいことはありますが…
とりあえずGWのピークまで、一つ一つ完璧に結婚式を仕上げていかなきゃ!!
絶対に倒れる分けにはいかないので、
気合いでなんとか乗り切ります!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最近の癒しは… [お仕事日記]

最近の癒しは観葉植物の観察。

ちょっと肉厚で触るとひんやりするこのグリーン♪
一枚一枚ガラの違う葉っぱを拭くのが日課になりました。

先週2日休んだしわ寄せで今週は休みなしの残業続きかも。

そんなこともあって、今日の朝礼で遠回しに
現状に問題を感じていることを話すと
取り合えず、わかったようなわからないような、
もっともらしい答えが返ってきたけど
私的にはなんの解決にもなってないんですけど。って感じで…
あすは社長とミーティング昼食会。

今後について話し合います。


スタッフの想いと社長の想い。
そして、私の想い…。


みんなの想いが重なって大きな力になるといいんだけどな。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

友達の結婚式★その2 [平穏な日常]

ただいま^^

というか…会社です。

今日は中学時代の友達の結婚式へ♪

もちろんカメラをもって。


職業柄、いろいろと気になる所がありながらも
結婚式を列席者として楽しんできました。

友達の幸せそうな顔をみながら
やっぱり結婚式っていいもんなんだな〜と改めて思い。
また、仕事も手が抜けなくなりました。


せっかくとった写真も今渡さないとこのまま放置しちゃうそうなので
二次会から会社に戻り、データを処理することに。


プリントの時間がないので、データでプレゼントします。

データが出来たので帰ろっと。

今週からゴールデンウェークまで…春の婚礼ピークを迎えます。

とりあえず、倒れないように体調管理しなきゃな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

友達の結婚式☆ [お仕事日記]

ただいま〜♪
一日中仕事でフラフラですが…

結婚式楽しかった〜☆

と、いうか。
みんながうれしそうに新郎新婦を祝福してる姿がみれて
ほんとによかったな〜って思います。
素敵な二人だもんな☆

幸せになってもらわないとね^^


明日はどんな感動がまってるんだろ〜♪
友達の結婚式☆楽しみです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

可愛こぶってみた。 [ボクシング日記]

今週末は同級生の結婚ラッシュ。

お仕事では明日2件の結婚式があって
プライベートではあさって結婚式に列席します。
みんなの花嫁姿楽しみです^^

めずらしく仕事と友達の結婚式が重ならず
出席できることになったあさっての結婚式。

いつもは仕事で結婚式に行くので黒服でいいのですが
ゲストとなるとそんなわけにはいかないので
パーティドレスを職場でレンタルする事に。

最近、入荷したドレスをあさっていると…
可愛いパフスリーブのリボンがついたデザインのワンピを発見!!
恐る恐る試着してみると…絶対なし!!って感じでもなかったので
がんばって着ていこかな〜♡
と、私はかわいこぶって行く気満々に♪
なっていたんですが…

友人に絶対イメージが違う!!と、尽く反対され…
結局、キャリアウーマン的なカッコいいワンピを着ていく事にしました。

私が思ってる以上に周りからみた私はカッコいいイメージらしい。

というか、私には可愛いの要素がまったくないのかもれない。

まあ、いっか。

zzz

…気づいたら麻だ。

では、お仕事いってきま〜す。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドM弟。 [ボクシング日記]

今日は久しぶりに仕事をしっかり休み
弟ファミリーと戯れていました。

もうすぐ3歳になる姪っ子はかわいい盛りで
ちょうど楽しくかまってくれる年頃^^
ちょっかいをかけると喜んでくれるのが楽しくって
ずーっとちょっかいかけて遊んでました。

そしてもう一人。
結婚して15キロ以上太ったのに
自分のデブさに気づかない勘違い野郎のドM弟も
いじめると楽しいので
嫁さんと一緒にいじめて遊んでいました。

しかし、そんな弟にも見方が一人。
お嫁さんのしつけがいいのか
姪っ子が二日酔いでぐでんぐでんの弟を
「お父さんはお仕事がんばってきて、ゲーなんだよね。かわいそうね。」
といたわるやさしさ。
お〜弟よ、なんてお前は幸せなやつなんだ〜><!!!

そんなわけで昨日は歓送迎会とかで飲んだくれていたらいく、
いつもにまいしてパンパンにむくんだ顔。 笑


そんな弟の口から
「もしかしてモリオって知ってる?」
と最近ジムに通い始めたニューフェイス君の名前が!!

大学生って聞いてたんですが、
その後、弟の勤務先に就職したようです。笑

突然自己紹介で「ボクシングやってます!!」と話したらしく…
変なところで共通の話題ができ盛り上がってしまった私たち。
きっと彼もこんな所で話題にされてるとは思いもしないだろうな。笑


世間てほんと狭いのね。と改めて思うのでした。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

凹む。 [ボクシング日記]

ひさしぶりにso-net開いた〜!!!

最近は仕事にかまけてボクシングにもいかずにだらけた生活を送っております。

溜まる一方のストレスの発散はいつもの間食☆
夜にお気に入りのお菓子をテーブルに広げてつまみながら
ユーチューブではじめの一歩を鑑賞〜。

ボクシングへの意欲が沸いてきてテンション上がり
仕事から解放される至福の一時〜。

なんですが、
そのまま朝を迎えて、だらしがない自分に凹む日々を繰返しております。

そんな訳で、ちゃんと生活しようと思って
お部屋に観葉植物を置きました〜♪
ときどき視界にグリーンが入るとちょっと良い空気すってる気分になります。

洋服も春色カラーで気分上げて!!

でもやっぱ疲れたまってるわーー;
…仕事行ってきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。