泣かせちゃった♪ [お仕事日記]


今日も休日返上でお仕事です。
FBで楽しいみんなの休日を見ると
仕事ばかりの自分がなんかものすごくさみしく感じてしまうこともありますが…。

「ここまできたらこの20代は仕事に捧げるんだー!!
 絶対なにかつかんでやるー!!」

となんとか気持ちを奮い立たせギリギリで頑張っている今日この頃^^;

相変わらず浮いた話もありませんが
先日結婚式に列席してきた友人からうれしい電話が♡

「moriちゃ〜ん!!泣ける!!何回みても泣ける!!
 どうしようもなくって電話しちゃった〜><」

話によると、私が結婚式で撮影した写真をものすごく気に入ってくれたみたいで、
2次会に上映してもらおうと思って結婚式が終わってから速攻で作った
スライドショーをみて何度も旦那さんと感動して泣いてくれているようです。

うれしいこといってくれるじゃないの〜><!!!
やっててよかったこの仕事♡

そうそう。私の20代はムダじゃないのよ。

そんな友人を泣かせたスライドショーはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=G9O4kUNEMbg
CMで聞いてめっちゃ好き〜!!って一聞惚れた
お気に入りのDaf TechのGolden Ageにのせてご覧下さい^^
Daf TechのMy Wayも大好きで、
頑張りたい時に聞きたい曲no1だったんですけど、
Golden Ageはそれを超えましたね。

結婚式の仕事はプレッシャーも大きいけど
やっぱり楽しい仕事だね♪
あすもチョコ食べながらがんばりますか。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。