超〜きもち〜!!!! [ボクシング日記]

やばい。気持ちよすぎる。


今日は仕事もそこそこにジムへ。
最近は練習時間は短くともこまめに行く事にしようと思ってます。

そして、今日はめずらしくO田さんが〜!!!早い時間からこられていました。

そんで、O田さんと久しぶりのミット!!!!

最近は私のパンチが届かなくとも、力尽きそうになっていても何をしても
絶対に迎えにきてくれないU田さんのミットだったので不発だった私…
O田さんのミットが迎えにくれて音が出ると・・・
快感☆
これもU田さんのミットのおかげもあると思いますが、今日は気持ちよかった〜

なんだ〜ちゃんとできるじゃない〜と勘違いしながら調子にのってました。

そんな訳で、ミット3Rで全体力を使い切った私はそうそうに帰宅。

ジム滞在時間1時間!!

いいのだ。これでも。
仕事もあるし、いろいろしなきゃいけないし。

いろいろバランスとってジム通い続けま〜す。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

泡波。 [お仕事日記]

とうとう泡波あけちゃいました☆
一月に沖縄の最南端の島「波照間島」に行った際に居酒屋で仲良くなった
カメラマンさんにいただいた門外不出のまぼろしの泡盛「泡波」♡

特別美味しいわけでもありませんが、離島のお酒と言う事で希少価値が高いみたい。

そしてこの味♡
たまりません。

沖縄行きたい〜海潜りたい〜


そんな夢を見ながら今日も仕事がんばります。

そしてなんと、こんなけなげに頑張る私たちを置いて
社長と奥さんはおフランスに旅だちました。一週間も。


ちょいちょいFBにアップされる近況…。

なんだかこんちくしょ〜><!!!って感じで「いいね!」って気分じゃないのは
私だけでしょうか…。

入社半年ちょっとの30ウン歳のスタッフはさすが年の功、(っていったら失礼だよね…)
「気をつけて楽しんできてくださいね♡」とコメント。

偉いわ〜。私にはまだできない。 笑

よし!!今日はジムいってストレス発散するかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日はこれにハマってました。 [お仕事日記]

今日は…
ジムよりFC2のブログのカスタムにハマってしまいました。

そんな訳で〜^^
できました〜〜〜〜〜〜!!!!!

http://shiawasesouko.blog.fc2.com/

お仕事ようの真面目なプランナーの日記。

写真の入れ替えとか挫折しそうになりましたが…
シンプルでおしゃれな基本のテンプレートにhtmlでなんとかカスタムに成功。

よし☆よし☆
楽しみがまた一つ増えました^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

うまうま♡ [おやつ日記]

久しぶりの週休二日☆

のんびり過ごしたんですが・・・
月曜の久しぶりのランニング4キロで股がパンパンで痛い。
若干生活に支障をきたしていますーー;

ジムには週一ペースでなんとか行ってます。練習時間はメチャ短いけど。
ちょっよ仕事が落ち着いてきたのでまた練習量増やしたいな。
と、思ってます。

みんなのおやつにクックパッドの気になってたレシピでパンとクッキー作りました。
簡単でとっても美味しい〜☆
どっちも満点のレシピでしたよ^^

おやつもって弟ん家行ってくるかな〜♪
Cpicon 簡単☆軽い*さくさく*ショートブレッド by Miho07

Cpicon ホットケーキミックスでツナマヨパン♡ by 4110
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あと5分… [ボクシング日記]

朝からティラミス食べてお腹いっぱい〜♡
動きたくない〜♡
このままごろごろしてたいよ〜♡
だって世の中GW〜♡



昨日は休みに入る前に行っとかなきゃ!!!とジムへ。
さすがに連休に入ってるので人は少なかったのですが、
ニューフェイスさんが増えていました。
転勤でこちらにきたらしく、ボクシング歴8年で体格もいいし強そうな方でした。
この方が先日Iさんがいってたマッキーにアオタン作った人なのかな??

かわいい学生が練習してる姿もいいけど
やっぱり強い人の練習を見てる方が刺激になっていいです。

しかし、またひっさしぶりの運動になった私の身体の重い事。
ロープもやっとかっとで…次の日も仕事なのでほどほどに
F井さんに2ラウンドだけミットもっていただきました。

そんな訳で、すでに軽い筋肉痛。


やだ〜
仕事にいきたくないよ〜
まだスッピンだし。

あと5分…
ぎりぎりまでこのままゴロゴロしてよ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コスプレ。 [私的珍事件]

昨日は高校のクラスの同窓会でした!!

みんなに会うのは・・・10年ぶり!!!
あれから十年か〜

みんなそれぞれいろん人生を歩んでまして…
結婚してる子が半分以上で。
子供が大きい子だと3年生にもなったたり><
仕事頑張ってる独身の美人さんは『いろいろ選んでるの♡』と
独り身を楽しんでいるようでした。

しかし,キャラは変わらないもので、昔のまんま 笑

当時のクラスに戻ったようでした。


幹事さんが高校の制服を準備してくれていて
「物もちいいね〜」と言いながら、懐かしく眺めていたのですが、
じゃんけんで勝った人が制服を着て記念撮影をすることになり…


なんと、こんな所で一人勝ちで残ってしまい。
私がコスプレするハメにーー;


10年振りの制服姿にはかなり無理がありましたが、とりあえず記念撮影。

また5年後に再会することを約束して解散しました☆

その後はいつものメンバーで2次会に^^
あいちゃんが欠席だったのが残念でしたが、
相も変わらず愉快なメンバーとの女子会で元気をもらいました!!

先日結婚式のお手伝いをさせていただいた友達には
「ほんとありがと====!!!!」と
めちゃめちゃ感謝されて、うちの会社の良さをみんなに熱く語ってくれました。
仕事がんばってよかた><!!!!と
うれしくって涙でてきました;;


そんなわけで、GWの休みは今日から〜!!!
じゃなくて今日だけ…。
仕事に生きます。

外あったかいのでカメラもって散歩してこよ〜☆
ジムはやってんのかな?あすでも行きたいな〜。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。