コスプレ。 [私的珍事件]

昨日は高校のクラスの同窓会でした!!

みんなに会うのは・・・10年ぶり!!!
あれから十年か〜

みんなそれぞれいろん人生を歩んでまして…
結婚してる子が半分以上で。
子供が大きい子だと3年生にもなったたり><
仕事頑張ってる独身の美人さんは『いろいろ選んでるの♡』と
独り身を楽しんでいるようでした。

しかし,キャラは変わらないもので、昔のまんま 笑

当時のクラスに戻ったようでした。


幹事さんが高校の制服を準備してくれていて
「物もちいいね〜」と言いながら、懐かしく眺めていたのですが、
じゃんけんで勝った人が制服を着て記念撮影をすることになり…


なんと、こんな所で一人勝ちで残ってしまい。
私がコスプレするハメにーー;


10年振りの制服姿にはかなり無理がありましたが、とりあえず記念撮影。

また5年後に再会することを約束して解散しました☆

その後はいつものメンバーで2次会に^^
あいちゃんが欠席だったのが残念でしたが、
相も変わらず愉快なメンバーとの女子会で元気をもらいました!!

先日結婚式のお手伝いをさせていただいた友達には
「ほんとありがと====!!!!」と
めちゃめちゃ感謝されて、うちの会社の良さをみんなに熱く語ってくれました。
仕事がんばってよかた><!!!!と
うれしくって涙でてきました;;


そんなわけで、GWの休みは今日から〜!!!
じゃなくて今日だけ…。
仕事に生きます。

外あったかいのでカメラもって散歩してこよ〜☆
ジムはやってんのかな?あすでも行きたいな〜。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。