なるほど。萌えグッズ。 [ボクシング日記]

今日もジムへいってきました♡

実は仕事がですね、
残業の際にはイチイチ申請書たる物を提出せねばならなくなりまして。
面倒なので出来るだけ定時にあがることにしました。


ってかそれが普通だな。

うん。うん。
これを機に仕事ばかりの生活から脱したいと思いまーす!!

でも、仕事好きな私♡
時間作れるようになったら
自分でなんかはじめよっかな♡


そんな仕事好きな私は
先日結婚式を担当させていただいたお客さまに披露宴で
サプライズをくらってしまいました。

披露宴のエンディングでご両親への花束の準備が万端になって
よーし感動のラストだ!!

と思っているところに
『ここで本日結婚式を担当してくださったプランナーのmoriさんに
新郎新婦からのプレゼント贈呈です!』
と司会がいうんですーーーー><

『おー!!!こんなことってあるのーーー!!!』

と、大変ありがたーい気持ちになって泣きそうになりました。
最近いろいろあったからさらに…。

しかし、列席者にはちんぷんかんぷん『moriってだれ?』って
思われてるだろーなー…と申し訳ない気分にもなりました。
やっぱり黒子は黒子がいいのだと。

まーそんな訳で新郎新婦からプレゼントをいただいたのですが

その中の一つに…
『萌えバスソルト 入浴彼氏』たる入浴剤が!!
なんかパッケージには20歳大学生という設定の少女漫画の主役が恋におちそうな
メンズ君の描かれてて、『たまには甘えていいんだよ♡』とコメントが…。

んーーー私ってそんなイメージなのか。


と複雑な思いがありながらも有難く使わせていただきました。


脱☆お一人様宣言をして早一年半…。

お気に入り君とは急接近したはずたっだのに…
それ以上の発展がなく一年がすぎました^^;

よーし!グアムでのすてきな出会いを期待してジム通いがんばります。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。