ドSじゃないよー。わざとじゃないよー。 [ボクシング日記]

昨日もジムにいってきましたー!
今週は3回。
いい感じで継続してます。


今日のメンバーは、
F牧君。M澤君。めずらしくT幡君にHちゃん。あとT田さん。
そして、E尻さん率いるちびっ子少年団のメンバーです。

そんな訳でジムはごった返していました。

先日、走る宣言をしたので体育館をちょっとだけダッシュ!!
一周200Mを半分ダッシュで半分ランニング。
これは、マスやったときぐらいの疲労感でしんどかった…。
ので、これからもちょっとだけがんばって走ります。

あとはみんなのマスみて『カッコいいなー。いいなー。いいなー。』と
思いながらバックをペシペシ!!

足が動いてないと言われたので
ステップしながらやってるつもりだったんですが
アップでシャドーをちゃんとやってないと
なんだか身体が動かない感じでした。

というか、昨日は動かない日だったのかも。

そんな感じでダラダラ練習してると
『moriさん 腹打ってもらえますかー』とM澤君。

『私でよければ』とボディーを打つ事に。

結構ばんばってうったけど、こんなんじゃ効かないもんなんですねー。
M澤君の腹筋を鍛える前に私が筋肉痛になりそうでした。

『もっとひねって強く打ったら』とF牧君。
ちょっと離れて勢い付けてうったら


『moriさん!子供できなくなるじゃないですか!』とM澤君。

うひょー!!なんと下をうってしまったみたいー><
申し訳ない。ーー;

もちろん狙ったわけじゃないから、ほんとごめんなさいなんですが
時々マスしてても相手が大きい人だと
なんかボディーがうっかり低くなっちゃうことがあるんですよねー。
全力で当てに行ってないからみんな大丈夫だと思うけど…
気をつけなきゃ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。