秋ばれ〜♫沖縄病再発!!! [ボクシング日記]

台風一過の秋ばれ〜♫
ですが、台風の被害…すごかったですね><
新聞で京都の写真みて…愕然としちゃいましたーー;
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょか??

さてさて、9月に入り結婚式のシーズンがはじまりました!!
すっかりブログの更新も減ってしまいました^^;

結婚式の施行もありますが、
シーズンということでネットのドレスレンタルも、もちろん忙しく…。
さらにこれからサイトもリニューアルということで
あたらなプロジェクトを進めております。

『なんだかんだいっても結局数字かよー!』
と、ブチブチいいながらも、お給料いただくためにがんばります。

そんな訳で、ちょっとジムから遠のきつつありますが
まだ余裕があるのでまたジム行きます。
ちなみに今日は〜ボルダで気分転換★
明日はジム行くぞー!!!(予定は未定)

そして…
沖縄病が再発!!!
雑誌で水中カメラマンの古見きゅうさんの写真にこころ奪われちゃいました♡
さっそく写真集も購入〜☆到着が楽しみです^^

沖縄の海に潜りたいー!!!
三線聞きたいー!!!
白い砂浜のビーチで貝殻拾いたいー!!!
ちゃりんこで離島を散策したいよー!!!

はぁ〜おきなわへの思いはつのるばかり〜
沖縄ソング聞きながら仕事しますかな。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

めちゃめちゃ強いらしい [ボクシング日記]

先日お話していたひいちゃうくらいのゴリゴリ消防士。
やっぱりめちゃめちゃ強かったらしいです。

今日、トレーニングのあとにプロテインをのんでる
F牧君にゴリゴリ消防士すごかったねーって話すと、
『あいつ強すぎですよ』と返ってきました。
話によると、ちょっとパンチを見てみたいと思って
マスに誘ったらしいんですが、
軽く当たったパンチでめまいがしたらしいです。


防火服10㎏ ホース10㎏ タンク10㎏を身にまとい、
18階まで駆け上がってる体はやっぱり尋常じゃないですね。

うちのジムから試合出てくれたらいいのにな〜。

さて、私は先日Y田さんにインファイトの戦い方を教えて頂き、
シャドーもバックもそのへん意識しながら動いてみました。
いつもなら飽きちゃうシャドーも動きのパターンが増えたお陰で
動きが増えて1R、ちゃんと真面目にできてたような気がします。

一時間の練習でしたが今日はなんだかしんどい。

攻撃パターンを体で覚えてマスでいかせるといいなー。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女装人気?? [お仕事日記]

今年に入ってから
ドレスを男性に着せる事が多くなりました。

2月に結婚式をされたお二人が『なにかなにかおもろい事したい!』と
新郎新婦が入れ替わってタキシードをウェディングドレスの写真を撮影してから
増えたんです。

『ドレスを着たい!』って新郎が…笑

もう何人に着せただろうか…
そしてみんな必ず
それぞれが思い描く女性の仕草をやってくれます。笑

うけるわー。

昨日は新郎新婦からの余興でドレス姿をムービーで撮影★
編集して披露宴で流します。
厳格な新郎のお父様…。
激怒したらどーしよー><

当日、会場が受けて盛り上がったら許してくれるかな…???
ちょっと心配ですが…楽しい披露宴になる事を願って!!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダッシュ!!! [ボクシング日記]

ダッシュいいかも☆

最近はじめた100mダッシュ!
お陰で少し踏ん張れるようになった気がします。

先日、まっちょなHさんにダメだしされたマスも
M澤君的にはいままでで一番いい感じだったですよ〜
とのことで、ちょっと成長のなさに凹みそうでしたが
またやる気になりましたー!
単純^^

最近ボクシング人気なのか新人さんが多いよー。
昨日消防士の卵が新たに2人。

そのうちの一人がめちゃめちゃごつくて
自分は筋肉好きだと思っていましたが
さすがにひいちゃうくらいのごつごつ感でした^^;

だって太ももがウエストくらいあるんだもん!!!
競輪選手並み。

あんなに筋肉あるとボクシングの練習もぜんぜんきつくないもんなんですかねー。
力も体力もありあまってる感じでした。

さて、私は筋力も体力もいっぱい一杯ですが
もうすこしまともにマスができすようにがんばろーっと!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元レスリング部の若者へ [私的珍事件]

なんかいろいろあった今日のジム。

まずはマッチョなHさんと無言で30分ほどトレーニングo(・∀・)o

その後、最近通い始めた元レスリング部の若者登場。

私はいつものトレーニングをこなし、『今日こそは!!』と
100Mダッシュ10本o(;>△<)o

体育館へいくと…なぜか裸足でランニングする元レスリング部の若者o(〃・◇・〃)ゞ

『なぜ裸足?!?!』
って感じでしたが内履きを忘れたらしく
今届けてもらっているとの事でした。


ダッシュも終わり器具室に戻るとM澤君とO田さん登場ヾ(・∀・)ノ

マッチョなHさんに有難いヤジを飛ばされながらM澤君とマスを3R。
1Rは自分的にはいい感じになってきてたように思えたのに…
2R3Rは力つきてました(ーдー;)

足が全く動かないヽ(。>д<)p

その後、マッチョなHさんにマスのダメだしと有難い指導をいただきまして
練習終了〜。

シャワーして着替えて、
更衣室のコインロッカーから100円回収しようと返却口をみたら
なぜか200円入ってて…
『私は間違って200円いれたのか?』
『それとも前回回収し忘れたのか?』

と、思い出したくても思い出せない記憶をたどりながら┐(‘~`;)┌
男性更衣室の前を通ったら…σ(oдolll)

入り口の戸全開で、
元レスリング部の若者が
マッパで着替えてるじゃないですかーーー!!!!!

『なぜ全開?!?!』

って感じで、

『わざとのぞいたわけじゃないからね。』
『かすかに視界を横切っただけだからね。』
『うん。うん。』

と、気づいたら被害者のつもりが
加害者のようないいい訳を考えていましたΣ(・ω・;ll)

裸足でランニングは
全然いいけど…更衣室使ってるときは戸は締めて。

元レスリング部の若者へのお願いでした。m(_ _)m
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

二代目♡ [ボクシング日記]

なくなったーーーーーーーー!!!

最近小さくして使い勝手がよくなったマウスピース。

なんと、なくしてしまいました( ;∀;)


あ〜忘れ物が得意な私。
きっと洗面所におきっぱだったんだろうな〜
きっと小さすぎてマウピには見えなくて捨てられたんだろうな〜


そんな訳で二代目マウピ作りましたヾ(*´∀`*)ノ

前回は大人用ので、かなりでかかったのでジュニア用で制作。
今回は噛んだまま息が出来るように、上歯にめーいっぱい吸い付けましたヾ(・∀・)ノ

さっそくジムに行って使いたかったのですが
今日は残業のためお休み〜ヽ(´□`。)ノ・゚

次回までなくさないようにちゃんと保管しときます!!

そしてただいま楽天スーパーセール★
ブチブチいいながらも私のメインの仕事になりつつある
楽天ショップも全品ポイント5倍のセールやっちゃってます。

お時間のある方はのぞいてちょ(‘∀`)
http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2分で汗まみれ [ボクシング日記]

ボルダリングの筋肉痛を引きずったまま…
金曜はボクシングいってきましたー!!!

なんだ、この疲労感ーー;
ボルダリングでは2時間でまったく汗もかかずに疲労感たっぷりだったのに
ボクシングは2分で汗まみれです。

しんどい…。
めっちゃしんどいのになんで通っちゃうんだろー 笑;


困ったもんだ。


なんといっても3分動き続けることがしんどいわー。
マスでも打ち終わりに休憩しちゃってるらしいです。
(自覚なし)
こんど動画とってもらおうかな!
見たくないけど、見て自覚しないとね。

今日から9月ー!!
6月ぐらいから練習再開して、3カ月かー。
体はちょこっと締まってきたけど
まだまだ動けるようになりたいですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。