おじさんの嘘つき〜 [ボクシング日記]

今日は早く仕事を終わらせジムに直行!!
すでに頑張る若者二人組の一人N君が黙々とトレーニングに励んでいました。

彼がサウスポーの先生。

と言う訳で、今日はサウスポーの練習をメインにやってみました[ひらめき]

右でも左でもできそうなのでとりあえず相手が苦手な左をマスターして
強くなろうと思います[パンチ]
といってもまだ演技にも受かっていませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

左のステップも前回よりは上達して
左の先生も「良くなってますよ〜」と褒めてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ミットはとりあえずステップの練習メインで、
左バージョンの場所取りとかバックステップとかの身体と足の動きを
教わりました。
わりと違和感なくできたので、左もなんとかできそうかな??

左の先生とのミット5R目をスタートした時…
高商野球部OBのYコーチ登場[ぴかぴか(新しい)]
「moriちゃんやるよ〜」と、ここからは右の練習で〜す。
選抜にも出場した高商ですが…昨日の夏の高校野球大会で、
準々決勝で富一に敗退してしまい…
とっても苛立っている…いや、くやしい…??
はがやしい(富山弁)ご様子で…
ミットでどんなにしごかれるか心配でしたが…
なんとか倒れずに済みました。

…さすがに一時間半練習した後だったので…
身体がついて行かず…途中ギブアップ

というわけで、今日の練習はここまで!!
そこへ、久しぶりにHちゃん登場〜
私と同じくMちゃんつながりでボクシングをはじめた
ボクシングメイト。(勝手にそう思っているのですが)
最近モチベーションが上がらずジムから遠のいているようです。
よし!!今のうちに上達して追いつきたい!!げど男子にはかなわんよね。

いつもならシャワーが使える体育館なのに…
こんなTシャツが絞れるくらいに汗をかく時期に、なぜかボイラーの修理で
2週間シャワーが使えない事に。
先週は「お水は出るから〜」といってくれた受付のおじさん…[たらーっ(汗)]
嘘つき〜!!…笑  しょうがないか。
若者F君は「そこにホースありますよ〜」って、それ無理でしょ。
「海パンできたらいいっすよ!!」って、それも無理でしょ。
相変わらず平和で愉快なジムです。

シャワーが使えないと分かっていても…きっと私はジムに行くんだろうな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。