キーーーン…。。。 [平穏な日常]

有り難い事に、丈夫な身体なので、昨年は一度も医者にかからず、
保険を使わなかった私。

しかし[exclamation&question]先日、虫歯を発見[ひらめき]
早く直した方がいいよなぁ〜と思って
今日は歯医者にいってきました。

やっぱり痛いね。
あのキーンって削るの…嫌いです。

痛い顔してたら、先生が「麻酔打とうか??」と聞いてくれました。
でも、麻酔って注射ですよね??(イマドキはちがうのかな?)
実は注射も大嫌いなので「大丈夫ですよ!!」と、我慢してました。

でも一応大人なので献血とかはちゃんとしてますよ。

発見が早かったので一回の治療で終了[ぴかぴか(新しい)]

よかった[るんるん]

虫歯も早期発見[ひらめき] 早期治療ですね[ひらめき]

虫歯にならないチョコ探したらこんなのでてきました。かわいい!!






探してたのはコレ!!歯科医のお客さんに教えてもらいました!!




タグ:チョコ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

まる

歯医者さんだけはいい大人になっても苦手です(×_×)
キーンって痛いのに麻酔我慢されたんですね!!
私はちょっと削るだけで麻酔をお願いしちゃう派です(^_^;)
by まる (2010-09-16 08:40) 

mori

私はなぜか我慢しちゃった派でした。(^_^;)
注射もなんかいやなんですよね〜。キーンもいやだけど… 笑
できるだけお世話にならないように、気をつけます!!

by mori (2010-09-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。