眠たい…。。。 [お仕事日記]

今週は休みなく働いております。眠たい…
不眠不休ってわけじゃないので、とりあえず元気です。
結婚式のピークはすぎたのですが…
今度はその結婚式の写真のデータ編集が山積みに!!
年内に納品したいので…がんばります。

年末に発行の自社制作のフリーペーパー「marry me」の編集も
やんなきゃいけないのに〜…眠い。
作り出すと楽しいんですけどね〜…でも眠い。

ジムもいきたいしね〜
練習が一週間くらいあいちゃうと身体がぜんぜん動かなくなるからな〜
今日こそは!!

アジア大会で女子ボクシングの新本亜也選手のメダル確定の記事をみて
さっそく動画をさがしてみました。
今大会のは見つからなかったけど、試合の動画があってみてました。

当たり前ですが、めちゃめちゃうまい!!
かっこいいのが好きな私。憧れちゃいますね〜
いい勉強になりました。

眠い…。
けど、とりあえず走りにいってこようかな〜
ぼけーっと走ったら意外と楽に40周走れんかな!?
うん。できそうな気がする!!

よし!!仕事切り上げてい〜こおっと!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。