本日の目標達成☆ [ボクシング日記]

やりました〜!!
体育館40周〜これまた部活動以来の8キロを完走しました〜
やれば出来るじゃない[exclamation×2]
というか…スローペースなら時間さえあれば走っていられそうです。
長距離は得意みたい。
学生の頃は何かにつけて走らせれてましたね〜
バッティングマシンが壊れたからと走らされ
試合に負けたからと走らされ
エラーしたからと走らされてました。
「グランド100周[パンチ]」とかいわれて…
このまま倒れて練習休みたいな〜なんて思っていても
なかなか丈夫に出来てるみたいで倒れなかったんですよね〜

やっぱり目標タイム決めて、もっと負荷のかかるように走った方が
トレーニングになりますよね。
ほんと軽いランニングだと疲労回復ってかんじだもんな。
時間あったらもっと走っていたいのですが…なかなかね。
4キロのタイムを縮めていこうかな〜

そして…肝心のボクシングの練習は散々でした[たらーっ(汗)]
も〜いろいろ教えてもらった事イメージしながら
シャドーとかやってみてるんですけどね〜
10オンスのグラブが重く感じます[たらーっ(汗)]
足と腕がバラバラだとスピードあがんないですよね。

実戦はほど遠いな〜…[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠たい…。。。伸びてきた!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。