Tシャツでした。 [ボクシング日記]

いいお天気〜!!
暖かい日にタイヤ交換をしたかったので
今日は絶好のタイヤ交換日和
12月でのこお天気は有り難いです。

ついでに洗車してワックスもかけました♪
信じられないくらいに快晴で風もなくって
12月なのにTシャツでした。

もうこれで、いつ雪が降っても大丈夫

そろそろこたつを出そうかな〜と、こたつ布団を干していたのですが…
あまりにも暖かいので、また片付けました。

もうしばらく暖房無しで地球と家計にやさしく省エネでがんばります。

さて、昨日は仕事もほどほどに器具室ジムに行ってきました。
時間が早かったので久しぶりの一番乗り

さっそく体育館でランニングスタート!!
とりあえず2キロ走って、もう少し走りたかったので結局4キロ
その後は、ロープ4Rにシャドー4R。
バック3Rにミット3R。

シャドーは相変わらず前にすすむワンツーに専念してます。
前に比べたら少しは良くなってきてると思うんですが…
教えてくれた先生に見てもらわないとわかんないですね。

会長から「今度一月にある大会に演技で出れたら出られ」と
お誘いが…。
もちろん仕事の日。
演技はとりあえずこの前合格したから、出なくてもいいかな〜
でもみんなの試合があるんなら行きたい!!なんて思っても
休めるかな??

そして今日は初拝見の方が二名おられました。
一人は新しいジム生で、もう一人は強そうな人でした。
シャドーをちょこっとみただけなんですけどきれいでした。
やっぱりまずはフットワークを完全にマスターしたいな〜。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休憩〜真っ暗!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。