またまた小休憩〜♪ [お仕事日記]

出来てきましたよ〜!!!!
フリーペーパー『Marry Me』
なんとか締めきりに間に合いそうです。
でも…ずーっとパソコンに向かってると
ついつい間食しちゃうんですよね〜

今日も…チョコにプリンにおかきに…
お〜書き出してみると改めて…食べ過ぎ…
こんなんじゃ〜身体動かなくなっちゃうよ〜。

今日は休憩に『はじめの一歩』見てました。
なかなかおもしろいです!!
『あしたのジョー』は完全に引いてしまいましたが
幕の内君は応援したくなりますね〜

そして漫画ながらボクシングのお勉強になります。
野球漫画もハマってたな〜
『ドカベン』に『ルーキーズ』に『タッチ』に〜
なんかいろいろ読んでた。読んでた。

さっ今日はジムにいってこよ〜っと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ暗!!実戦には実戦練習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。