ただいま〜♪ [平穏な日常]

雪国へ帰ってまえりました〜♪
写真日記に沖縄のお気に入りショットをアップしたので
よかったらのぞいて下さい。↓
it is a fine day

珍事件は起きなかったのですが、今回も沖縄満喫の最高の旅でした。
しばらく沖縄かぶれしてると思います。
また改めて旅の報告いたしますね。

そして…体重が…増えてる…
あ〜身体動くようになるかな〜
タグ:沖縄 写真
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

IIII

またジムで会ったときはビシビシしごいたるけん、

沖縄いいいなあああ。
一度は行ってみたい場所ですけん。
ちゅうか下のコメントのSTとは誰ぞや?
本人はイニシャルとは
なんというwwwww名を、名を名乗れ 笑

by IIII (2011-01-22 10:03) 

iiiii

あ、あと一眼レフの画像はやっぱりいいね。

by iiiii (2011-01-22 10:04) 

mori

STさんってどなたでしょうね??
Iさんもわかんないんですか!?!?
みんな名指しだったのに!! 笑

写真は安物デジカメですよ〜♪ちょっと加工に頼ってアートっぽくしてみてます。もっと勉強したら一眼レフ買おうかな〜と。
by mori (2011-01-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了〜♪くっさー!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。