くっさー!!!! [お仕事日記]

昨日の島らっきょの匂いが…!!!
お口いっぱいに残ってる…。。。
サービス業なのに…こんなに臭くていいんでしょうか…。
あはは…

昨日は沖縄で購入してきたお気に入りの泡盛『八重泉』と
これまた沖縄のおいしい『島らっきょ』で晩酌☆
お酒めちゃ弱いんですけど…好きなんです 笑


島らっきょを生で食したのが…いけませんでした…。

天ぷらとか塩漬けだと匂いもなく食べられるんですが、
今回はワイルドに生で♪
お味噌つけて食べるとおいしいんですよね〜。

沖縄かぶれで会社のBGMはしばらく沖縄音楽です。
なので、仕事ものんび〜りやってます。

石垣島の民謡居酒屋『うさぎや』の動画をアップロードしたので
石垣のゆるい陽気な雰囲気を味わって下さい。↓↓↓↓

石垣うさぎやライブ!! マッキー&トシキ&ノブ


そして…今日からボクシング始動します!!!!!

うっ動けなそうだな…。

とりあえず、今日は走りたいとおもいます。

さっ仕事!仕事!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま〜♪顔面強打!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。