復活!! [平穏な日常]

やる気のなさは、風邪のせいだったみたいです!!


風邪をひいてから一週間!!
今日から完全復活しました^^
なかなかしつこい風邪でしたね…。
お世話になったデカマスクとも…今日でお別れ…。
スッピンの私を守ってくれてありがと〜☆☆☆
明日からまた女子をサボらずお化粧をはじめま〜す。

元気なことはありがたいことだと、病んで改めて実感♪
またジム通いが始まりそうです^^
今日は仕事がお休みで、
久しぶりに走ってこようかな〜と思い
外に出てみたら…道の両側に雪山がドカーンと残ってて
安全に走れるスペースがないので断念。
というか、寒くて引き返しました。。。
立春も過ぎたというのに…まだまだ寒いです。

気を取り直して、
朝からバレンタイン用にお菓子を作ることに♪
(ぜんぜん走るとこと繋がっていませんが…)
なぜかこの時期しかチョコのお菓子は作らないので楽しんでます☆

大好きな『きなこチョコ』のレシピ見つけて早速制作…

!!うまい!! !!うまい!!
なかなかの出来に大満足!!



あっ!!




…ほとんど食べちゃった!!


また作るかな☆
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

shio

こんにちは^^
回復おめでとう♪?でいいの?^^;
ってか・・食べちゃダメじゃん(><)
あげるんじゃないの?

by shio (2011-02-09 15:09) 

mori

shioさん♪こんにちは!!
コメントありがとうございます^^

そうそう。渡す為に作ってたんだけど…
味見してるうちになくなっちゃった 笑
そして…
本命チョコを渡す勇気もないのです…。。。
by mori (2011-02-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。