高級フレンチを…逃してしまった…。 [お仕事日記]

高級フレンチを…逃してしまった…。涙

も〜!!なんで今日に限ってオーナーシェフがお休みなのよ〜!!!
基本年中無休なのに…。なんで〜!!!


婚礼のピークもなんとか乗り切り、いろいろとを頑張ったご褒美に
社長より『みんなで御飯でも行くけ!!』と
うもれぎ亭の高級フレンチをゴチになることに^^

なのに…
先日予約の電話を入れると…
今日に限ってディナーお休みということで…。

『また今度ね^^』ということになりました。涙

も〜!!お口とお腹はあの濃厚フレンチを食べる気満々だったのに…。
なんか…なんか…さみしい…。
ん〜!!久しぶりに食べたかったな〜。


そんな訳で、今日は沖縄料理のゆいまーるになりました。

沖縄料理ももちろん大好き!!だから…いいの。いいの。いいんだけど…。

…でも…やっぱり違う〜!!!!


今の気分は断然うもれぎ亭のフレンチだ。
自腹でディナーはなかなかいけないし。

自分のご褒美に…ランチでガマンするか…。涙
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

けろっち

平松も、、、おいしいですよ♪
by けろっち (2011-05-14 00:38) 

mori

平松もいいですね〜。
昨日は沖縄料理で満足でした^^
by mori (2011-05-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初だよ。初!!ムーミン谷のミイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。