ムーミン谷のミイ [お仕事日記]

今日は朝から会う人、会う人に
『ほんとmoriちゃんってミイ(ムーミンにでてくる)にそっくり』と言われました。
最近はデコ全開で頭のてっぺんでお団子をしているのでヘアは完全にミイスタイル。
しかも今日はワンピだったので直の事ミイだったんだと思います。

ただ…ミイって意地悪老婆のイメージで…全然嬉しくない。

ので…ミイの年齢が気になったので検索してみると…

こんな紹介が→http://www.moomin.co.jp/data/chara05.html

一応、小さな女の子の様です。
この眉間のシワ。自分にそっくり。
そしてこの性格。自分にそっくり。

やっぱりミイのでかい版の様です。

そんなお団子ヘアーともそろそろお別れしようかと…。

考え中。

ベリーショートから5年の歳月をかけ手に入れた憧れのお団子ヘアー!!

しかし、そのお団子ヘアーもそろそろ飽きてきた。

ばっさり切ろうかな〜。

でも、もったいない気もする。



うん。もう少し考えよう。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。