鳩尾はやばいっす!!! [ボクシング日記]

今日はボディーの練習で〜す!!!

最初はIさんにミットで受けていただいていたのですが…
途中から実際に腹を打つ事に…

いつも通りミットみたいに打とうと思うと
グラブが滑って腹に入らない!!ので、
ボディーの高さにグラブを構えてそのまま突き出して打つ事を
教えていただきました。

なるほど。この方が断然打ちやすい。

実際にどんな感じでダメージがくるのかわからなかったので
一発だけ軽めに打ってもらったのですが…

ぼふっ『ウヒョー(´□`。)!!』鳩尾は急所ですーー;
これは腹筋をもっと鍛えないとやばですね><!!

やっぱり狙いは鳩尾です。うん。うん。
いままでのボディーがかなり低くかったことに気づきました。
わざと低かった訳じゃ無いですよ〜。

そしてこのボディー練習は永遠続き
Iさんの腹を散々打ったあとはK島さん。
そして、
本日初めてジムに来られた方にまで練習にお付き合いいただきまて…
気づけば閉館時間に!!!

ドMのみなさんありがとうございました ^^笑


しかし、自分が受けて痛〜い!!って思うと…
なかなか思いっきり打てないもんです。笑

でも、試合になるとスイッチ入ってそれどころじゃないのかな??


それにしても、この暑さにかなりやられてますね〜。
体力もかなり落ちて、体重も落ちてきてます。
ミットもIRでへばっちゃうヘタレ振りですーー;

疲れを取るのにらっきょを食べてみました。
酸っぱいけどこれがいいんですよね。


皆様もお身体お大事に^^
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

shio

こんちはぁ~♪
Moriちゃん優しいのね^^
by shio (2011-07-21 10:16) 

mori

こんちはっ♪

ん〜これを優しっていうのかな…? 笑
教えてくれた人的には指導通りに思いっきり打った方が、教えがいがあってよかったですよね^^;笑

by mori (2011-07-21 15:46) 

けろっち

今週は仕事が立て込んで行けそうもなく、、、。(><)
一週空けると次の週行くのが不安になってきました。(笑)
来週はなんとか行きたいと思います!
by けろっち (2011-07-22 00:52) 

mori

おはようございます^^
わかるー><!!一週空くとかなりしんどくなりますよね…笑
来週お待ちしてます♪
by mori (2011-07-22 08:06) 

I

Mちゃんは思い切り打たなあかんで!!!!!!!
効かせる練習ですから。
by I (2011-07-22 12:40) 

mori

ありがとうございます^^;
練習お付き合いいただいてるのになかなか成長してなくてすいません><
では…次回もよろしくお願いします!! 笑

by mori (2011-07-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…残念。高校野球の季節ですね〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。