今日から8月で〜す。 [平穏な日常]

今日から8月で〜す。

早いね。
お盆すぎたら夏も終わりね…。

今年も仕事、仕事であっと言う間に一年が過ぎて行きそうです。


先日の女子会で集まったいつものメンバー5人。
1人だけ二年前にママになっていたのですが、
残り4人のうち、とうとう2人が来年の結婚を発表しました〜!!
みんな人妻になっていくのね〜♥
2人の結婚式はしっかりお手伝いをさせてもらう予定なので…
いまから楽しみ〜 ^ ^
なんといってもドレス選びは重要!!!
常に本人以上に張り切ります!!!

考えてみたら、学生時代には友達のウエディングドレスを作る事が夢だったんですよね♪

ちょっと形は違うけど、夢が叶ってるような^^


と、言う訳で…
残りは仕事三昧の日々を送る私と
ずーとお付き合いしてる彼はいるけど…
まだ結婚したくないEMIの2人になりました♪

そんな状況になってもあまり焦りを感じない私…。大丈夫かな… 笑

そう!!!
夢は必ず叶う!!!

と信じて今日も楽しく、仕事にボクシングに励みたいと思います… 笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。