SEO対策、キーワード広告の次は…フェイスブックか〜。 [お仕事日記]

昨日はジムに行きそびれちゃいました(_ _;)


朝からやる気満々の時に限ってこんなもんです。
かといって…自宅で運動する事もなく。…家事をこなして就寝。
アイス食べ過ぎで体重は順調に戻りつつあります。

ジムに行かないとなかなか動けないもんです。


昨日は一日フェイスブックと格闘してました。笑
集客の為に始めた『ウエディングプロデュース しあわせ創庫』
のフェイスブック!!!
使い方がよくわかんなくて…
会社でずーっと開いたままで一日が終わりました。笑

個人ページも企業ページも管理人ページも所有してたら…
もうごっちゃごっちゃ(。>0<。)


こんなんでちゃんと集客できるようになるのかな〜??

とりあえず、企業ページとして、『いいね!』 を25名にいってもらえると
フェイスブックのアドレスがゲットできるそうなので、それ目標にしてます。


SEO対策、キーワード広告の次は…フェイスブックか〜。

一年前はネットで衣裳レンタルが成立するなんて
おもってもみませんでしたが、どんどん需要が増えてます。
このネット社会はもうリアルとかわんないんですね〜。

と、
ネットショップを運営しながら
まだ一度もネットでお買い物をした事のないリアル派の私でした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

HAL_and_Usa

お家で眠ってるお着物の買い取りとかもあったりします?
七五三のお着物とか、捨てるに捨てられず・・・(*_*)
by HAL_and_Usa (2011-08-03 00:16) 

mori

今のところは買い取りはおこなってないですーmー
時々問い合わせがあるんですが…ごめんさい><

結婚式の時にウエディングドレスが買い取りでしまう場所に困ってるかたも多いようです。

確かに思い出のある洋服はなかなか簡単に捨てられないですよね〜。

リメイクって手もありますよ!!
職場で廃棄になったウエディングドレスで
義妹の二次会用ワンピつくりました♪
by mori (2011-08-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。