それ、わ・た・し・・・ [私的珍事件]

今日は高校時代の友人から
『子供が無事に産まれました〜^^』と赤ちゃんの写真付で
喜びの報告メールもいました♪

かわいい赤ちゃんの写真だったので
私も負けじと、先月産まれた弟の子供(奏芽カナメちゃん♥)を
まるで我がの子のようにだっこしてる自分の
お気に入り写真をメールしました♪

伯母ばかなので『奏芽ちゃんかわいいね〜』という返信だけを
待ったいたのですが…
帰ってきたのは…

『赤ちゃんかわいいね!!だっこしてるのって、moriちゃんのお姉さん??』

『あ・・・』
『それ、わ・た・し・・・><』

きっと予想以上に老けてたんでしょうね…

県外の友人なので
もう10年近く年に何度かメールで近況報告をする仲。
友人は時々子供との写メを送ってるので、
『やっぱり昔とかわらないな〜♪』と
自分も昔と変わらない気で見ていたのですが・・・

十年ぶりくらいにみると、さすがに予想以上に老けてたんでしょうね。笑

あ〜やだ><やだ><
気持ちは幼いままですが、身体はちゃんと歳を重ねっていているようです。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

フドリン

御訪問ありがとうございました。
また、時々寄ってやって下さい。
by フドリン (2011-08-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。