宣言します!!

久しぶりの更新…。
そう、ジムに全然いってないのでこの有様です。


そして宣言します!!
『今日は、絶対ジムに行きま〜す!!!!』


慌ただしくお盆が過ぎ…気づけば昨日から仕事。
短い夏休みは終わりました…。


このお休みの間は…掃除で身体を動かしたくらいで
まったく運動しておらず…;;

ジムに行くのが怖い私。
恐ろしく動けなくなってそうで怖いのです。

きっと身体重いんだろうな〜…
きっと身体動かないんだろうな〜…
と、思うとさらにジムから足が遠のきます。

と、言う訳でこのままだとしばらくサボっちゃいそうなので…
『今日は、絶対ジムに行きま〜す!!!!』
と、私の宣言でした…笑

さ〜仕事だ。仕事。
顔にお絵描きしてスイッチ入れなきゃ!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

けろっち

ジム行きましたか?(笑)
私もお盆休みですっかりだらけ癖がついてしまいました。(^^;)
来週こそ行きます!
by けろっち (2011-08-19 23:28) 

mori

お疲れさまで〜す^^宣言どおりいきました!!!
今からブログ更新しようかと…笑
また来週お待ちしてます♪
by mori (2011-08-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。