これは引退宣言か??? [ボクシング日記]

宣言どおりジムに行って参りました(^▽^;)

身体が重くて出だしは最悪な感じでしたが、
同じ時間にジム入りしたダイエッターTさんと仲良くランニングさせてもらった
お陰でなんとか20分ほどランニングすることができ
身体もいい感じに軽くなりました。

ロープ2R、シャドー2Rこなした後にY田さんとシャドーマスを1R。
その後、ダイエッターTさんと初シャドーマス2R。
自分の手数の少なさにがっくりきてダンベルシャドーを初めてみたのですが…
なんだかダラダラ1R。
そこへM本君にマスのお誘いを受けて久しぶりにお相手いただきました。
2R終わった所でF君にも誘われて…
もうヘロヘロでしたが、そこから2Rがんばりました。

いつも彼のドSっ振りを見ているので…ちょっと不安でしたが
一応女子とわかってもらえているようで、
パンチのスピードは半端無く早いのですが
絶対に当てないし、私のパンチも絶対に当たらない。
ぜーんぶ見えてるん感じでした。笑

で、F先生からの指導もいつも注意されることと同じく
『足を使ってない。もっと踏み込んで打ちなさい』でしたーー;


そんな訳で、最近練習を見てくれるようになったF君なのですが、
なんと!!!
秋から仕事の関係でジムに来れなくなるらしいんです><
というか、ジムにはもう来ないらしい…。これは引退宣言か???

ジムに通い始めた頃からずーっと見てる顔だから
あのストイックなドSっぷりが見れなくなるのはかなり寂しいです。

MちゃんもHちゃんも引退らしく練習にはこないし。
まっちゃんも進学したらこなくなるし。そしてエースのF君もいなくなるのか〜
なんか、寂しい〜。
え〜><エースにはまだ頑張ってほしかったな〜。
うん。やっぱり寂しい。



久しぶりの練習でさっそく足の裏に水ぶくれが・・・

『足の裏ぐらいちょっとは強くなってくれよ…』と
最近なんの成長もない自分自身に愚痴る私なのでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣言します!!見てるだけ〜;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。