やりすぎた••• [平穏な日常]

あっちゃ〜><
またやりすぎちゃいました 笑

お団子ヘアーからベリーショートにして数ヶ月。
自分的には伸びてきたので、昨日またカットしました♪

が、切りすぎちゃったみたい 笑


自分的にはすっきり男前で大満足のいい感じなんですが、
会社にきてみたら社長に『また切ったの?!?!』
と、すこし驚かれ


先程、集荷に来られたヤマトのお兄さんには
『それ以上はやめてくださいね!!』
と念を押されました。


やりすぎちゃったかな?? 笑


ま〜いいや。

髪もばっさり切ったのでまた仕事に趣味に頑張れそうです^^


といっても•••
仕事忙しい〜よ〜

ありがたい悲鳴だよな。がんばろ〜っと。
新人ちゃんもマイペースに頑張ってます。
アメとムチの使い分けが難しいね〜。

そうそう。
先日から楽しみにしていたカメラもやってきたのに
まだ遊ぶ暇がありません><

時間見つけてすこしづづ勉強していこ〜っと♪

あいちゃんのベビーもモデルになってね〜

あ〜今日は19:00〜打ち合わせだよ〜><
ジム行けるかな??

独り言の休憩終わり。さっ、仕事。仕事。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

けろっち

私も髪切りましたよ~。(^^)
by けろっち (2011-09-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。