撮りたいんだー!! [平穏な日常]

むっ難しいー><!!!

なんだ、この一眼レフの多機能性。

まったく使いこなせません。

はぁ〜私なんかはコンパクトカメラで構図だけ考えて撮ってるくらいが
ちょうどよかったのも…。

ニコンのD300Sが手元に着て数週間。
時間を見つけては触ってみますが

ぎゃー!!!わからん!!!!

すでに憧れのカメラ小僧に挫折しそうです。

でも、撮りたい!!
新郎新婦の、そしてご家族やゲストの幸せいっぱいの表情が
撮りたいんだー!!

そんな訳で今週も頑張りたいと思います。

あっ。ジムに全然行けてない。
も〜かれこれ二週間以上行ってないな。

けろっちさん行ってますか〜??
Iさん元気ですか〜??

みんなジムに来てるのかな??
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

けろっち

先週行きましたよ♪
2週間ぶりだったので死にました、、、。(笑)
by けろっち (2011-09-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。