今週もお休みでした。 [平穏な日常]

結局…今週もジムはお休みしました。
やっぱり仕事が忙しいみたいです。



秋のブライダルシーズンでプロデュースも大詰めなんですが、
それと同じようにネットの衣裳レンタルも好調でして〜^^

ありがたいことに忙しくさせていただいております。


ココしばらく運動らしい運動はしていないのに
なんと体重がマックスから4キロも落ちまして・・・
階級が一つ下がっちゃいました!!!!

といっても試合に出る予定はないので関係ないんですが 笑

見た目にはそんなにかわってないので
筋肉が落ちたのかなんなのかよくわかりません。

しかし…季節は食欲の秋に…

残業のおとものチョコを買いに行くと・・・
あ〜おいしそうな秋の限定商品がずらりと並んでいるじゃないですか〜><!!!

ついつい、「あっ おいしそう」「これもいいかも」と
こんなに食べるのかよ!ってくらいに腕に抱えてレジへ…

そして、菓子箱をコレクションのように並べて癒されながら仕事をしていると

「あれっ??」「あれっ??」

というまにカラ箱になっていきます。笑

やばい>< 食い過ぎ><

職場ではmoriちゃん=チョコ(お菓子・大食)が定着しておりまして、
仕事がたまってくると社長が差し入れに
お気に入りのアーモンドチョコをくれます 笑

そんなチョコで元気になる私は安いもんです。

と、言う訳で秋の婚礼もお客様に大満足で終えられるよう
抜かりのないよう頑張りたいと思います。

では、顔作って仕事いくかな♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮りたいんだー!!ふ〜>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。