ふ〜>< [お仕事日記]

ふ〜><
ただいま休日出勤中にて勝手に小休憩中。
先日、またしても柱の⻆に顔面をぶつけてしまい、
アザにはならなかったのですが、若干痛みが残っていて
テンション低めです。

ボクシングも危険ですが、同じくらい普段の生活にも危険が潜んでいます。


昨日は久々の完全オフ日でのんびりしてみました。


最近手にした一眼レフを構えて家の回りをフラフラ〜
稲刈りの農家の方をモデルにパシャパシャ。


やっとかっとのマニュアル設定で無事撮影に成功。

外は撮影しやすいんですが、問題は室内だ(-_-)


婚礼のスナップ撮影までの道のりは•••
まだまだ長いぞ><

『好きこそものの上手なれ』
がんばれ!!わたし!!


といってもボクシングはなかなか成長せんかった 笑;


そんな訳で、こちらのブログはコンパクトカメラから一眼レフにレベルアップ。
http://it-is-a-fine-day.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとカッコつけてカメラを構えてるアイコン作っちゃいました〜 笑
カッコだけにならないように。がんばります。

よし!!アーモンドチョコ食べながら頑張るかな。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

I

オイドンもあんまりジム行けてないんだよぅ・・・。
古井さんと会長に申し訳ない・・・。
この時期はブライダル関係忙しいのは仕方ないぜよ。
しかしなまりきらんようにランニングぐらいはやっとかれか~。
体にいいしね。
仕事が充実するに越したことはないんだよね。
俺ら社会人なんだしね。
by I (2011-09-29 13:07) 

mori

お久しぶりで~す!!
そうですよね・・・せっかくここまでやってきたんだから
なまりきらんようにランニングぐらいはしとかないと><

仕事もがんばりつつ
また時間見つけてジムにいきます。
by mori (2011-09-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。