やっとマスクがはずせました。 [お仕事日記]

風邪をひいて一週間ーー;
寝込むほどではなかったのですが、しんどかった。

なんとか、喉の痛みも治まり、体調もよくなり
なんとか回復したみたいです^^

来週からはジムにいけるかな??
じゃなくって、ジムに行きます。笑
あ〜筋力がかなり落ちてそう。やばいね。ちょっと気持ちだけ筋トレしとこ。

なんと、職場にきた新しい方が身体を動かしたいとかで、
一緒にジムに来てくれそうです。
といっても・・・ボクシングに興味があるわけではなさそうですが。
でも、二の腕と背中のエクササイズ効果はかなりあると思うので
勝手に勧める気です。
その方は先日から話してる新人ちゃんではないので。 笑

きのは、ネットのセミナーでした。
なかりマニアックな話で・・・なんか分けわかんなくなってきました。
だいたいいつもこんな感じでいろいろ考えて結局まとまんないんですよね。
なんか脱線していっちゃうんです。。。
というか、自分のやりたいようにワーって進んじゃえばいいかな??笑
いや。そんな分けにはいかないね。

は〜なんだか気が重い。。。のですが、明日は友人の結婚式です!!!!
きっとウエディング姿はめちゃめちゃかわいいよ〜
だって私の一押しドレスですもの♪楽しみ〜^^
明日の会場はホテルで私は監視役なのでなんちゃってカメラマンで
うろつく予定です。
よ〜し!!がんばって写真とるぞ〜!!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

けろっち

私も来週こそジムに行きたいと思います、、、。(笑)
by けろっち (2011-10-15 00:14) 

ku-chan

 ウチの三男も、もう一週間もゲホゲホやってるんですが、はやりの風邪は長引く様ですねー…。
by ku-chan (2011-10-15 15:25) 

mori

けろっちさん> 私も行きたいと思います、、、。笑
ku-chanさん>私もかなりゲホゲホしてましたーー;治ったつもりなんですけどまだなんかすっきりしませんね〜。三男さんもお大事に^^
by mori (2011-10-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一躍有名人。結婚式♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。