結婚式♪ [お仕事日記]

昨日は同級生の結婚式でした♪

やっぱり、かわいい^^

ドレスが彼女の雰囲気にぴったりで、
「やっぱりね〜」って感じで自己満してました。笑
へアメイクさんも彼女にぴったりの方におねがいしたので期待通りの
ヘアメイクの仕上がり♪一生に一回はこんな特別味わいたいですよね〜♪


昨日はホテルので結婚式でスタッフがそろっていたので
私はカメラマンをしつつ打合せ通りに事が運ぶかをみていたのですが・・・

正直、スタッフの対応にちょっと不満でした。
会場によって雰囲気??社風??があって、それぞれのカラーがあるのですが、
ん〜なんだか空気が悪い。かな?? 笑

ま〜それは裏の話なので、このへんにしといて。

昨日は初スナップ撮影☆
それぞれの部屋の明るさによってマニュアルで設定を変更するんですが・・・
難しいね〜
明るいと事は逆行さえ気を使えばなんとか取れるんですが
暗い部屋は大変><
スピードフラッシュを直に当てると白飛びするし、
天井に当ててもまだ明るかったり、そんで、設定を変えてるうちに次に進んだり・・・笑;
プロの方はすごいわ。

ただいま、写真をトリミング&色補正していますので
またアップします。

そして、身体が痛い><
カメラって結構重たいんですね〜。
普通は二台担いで撮影してるから、みなさん体力あるわ〜。

でも、カメラ楽しい♪
今日も打合せの合間にさわってよ〜っと。^^;
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。