おめでと^^ [平穏な日常]

先程中学時代の友人から結婚の報告を受けました^^

久しぶりの電話はとってもしあわせそうな声で[黒ハート]

またほっこりしちゃいますね^^

しかし!!なんとなく結婚を考えているときに入った結婚式場で、

スタッフにのせられ…

即決で結婚式を決めたみたいで…

今になって価格のことでずいぶんくどいてました。


始めの見積もりからすでに100万は軽くオーバーらしいです。

来春の予定だから…きっともっと増えるだろうな…。


もっと早く言ってくれれば~なんとかしたのに。

私の力不足で申し訳ないーー;



と思いながらも、結婚式をお願いされたらのほほ~んとゲストとしては

列席できないので招待を受けたゲストとしての感じもそれはそれで楽しみな私。


明日も中学時代の友人の結婚式!!
こちらは列席したかったんですが結婚式をお願いしてもらったので
スタッフとして参加です。


ゲストも友人だらけなので…なんかめずらしく緊張気味。


列席者には昨年プロデュースさせてもらった友人もいるし、
今度また相談にいきたいと、なんとなく結婚をによわせている友人もいるし。


わ~みんなに喜んでもらえる結婚式にしないとな~と、
仕事見られてる感で、なんかいつもにまして緊張しています。


しかも、明日の友人はほとんど「いいがにしといて~」とお任せ。笑


ありがたい話なんですが、これまたプレッシャーじゃないですか><

新郎新婦の二人が笑顔で最高の一日が送れるように
期待にこたえれるようにスタッフ全員で

たのしみます^^


二次会には部活の顧問だった先生もサプライズで来てくれるんですよ~
楽しみ★楽しみ★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。