すいませんーー; [ボクシング日記]

ジムにいってきました~♪

久しぶりの運動はかなり気持がよかったのですが…
肝心のボクシングはさんざんでした。

さすがに練習量が少なくなっちゃってて、
自分でも体の使い方が全然わかんない。

いまさら基礎に戻ることもないのかもしんないけど、
ワンツーとかステップすらよくわかんないんですよね~。

自分の姿を鏡でみるのもなんか怖くてみれないし…笑;

でもまずは体力が落ちてるのが問題かな。

やっぱり走らないとだめだね。



今日はiさんにミットを持っていただいたんですが…
y田さんと同様に「切れがない。」とばっさり切られました。


すいませんーー;


確かに。自分でも変なのはわかるんですけど…
いままでどうしてたんだろ??って感じです。
しかも、前までは追い込まれてもまだ食らいついていく気力があったんだけど…
最近ないんですよね。
なんか女子ぶってこの辺で許してもらおうとしている自分がいるんですよね 笑

あ~歳かな;;


なんて、また逃げようとしている><!!

ん~仕事忙しくってしばらくは力入んないかも。


でもジム通いと体力づくりは続けます!!!
ので、こんな感じですがこれからもよろしくおねがいしま~す。


さっ お風呂~お風呂~★



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

NO NAME

トシじゃないと思うよ~。
他のことに頭が回ってるんだと思うんだわ。
俺も最近あんまりボクシングのこと考えられないもんね~。
まあまたしたくなったら頑張ろうかな。
by NO NAME (2011-12-08 16:53) 

mori

確かにそうですね。
最近は仕事で頭いっぱいかも。

このままボクシング熱も冷めちゃうのかな。

でもせっかくここまでみなさんに教えて頂いたからもう少しがんばりたいな。


このままジムから消えるのもさみしいし^^また時間見つけていきますね。
by mori (2011-12-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツイ…ーー;おめでと^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。