女子力低下ーー; [ボクシング日記]

集中力がまったくないーー;

あ〜仕事はカツカツなのに全然すすまない。

とりあえず、今日はジムにいってリフレッシュしよう!!


先日ジムの忘年会(年に一度のわりと集まりのいいジムの飲み会)にいって
マニアックなボクシングトークに癒されてきました。
そして、ちょっとボクシングへのモチベーションあがりました!!


それにしてもみんなおもしろいわ〜。
しかも、話は絶えない。というか、相変わらずIさんおしゃべり^^ 笑
久しぶりに笑い続けた数時間でした。

忘年会のしめに来年の抱負を発表することになって、
iさんから順にまわしていったのですが…
気づけば本人にはまったく発言権がなく、iさんがみんなの来年の抱負を決めていました 笑

なぜか私の抱負はiさんより「彼氏を作る事!!」に決まり…
y田さんには「お前はボクシングしたいんか?恋がしたいんか?」となぜか二択をせまられ…
ダイエッターtさんには「moriちゃんはフリフリなブラしてなさそうだもん」と
ボクシングよりもっと女子を磨きなさい的な感じにまとめられました。
(確かにフリフリ下着は好きじゃな。Tさん正解。)


私をかわいそうに思ったf井さんには「こんな話でひかんけ??」と
気にかけてもらいましたが、
自分は好きでみんなといる訳だからそんな風に思う事は全くないのでご安心下さい。笑

って、そんな感じだから女子力下がってくのか…。ーー;

ま〜いいや。いざとなったら猫かぶっておとなしくしてたらいいんだよね!!


たぶん。


いや。


できないか 笑


みんなで撮った写真プリントしていこ〜っと。
では、あと少し仕事がんばるか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。