2011-12-29 [ボクシング日記]

あ~あ~行きそびれた><

今日は仕事納めだったのでボクシング納めにジムに行こうと思ってたのに~

なんだかハッピーな友達がお店に相談に来たい[黒ハート]って言われて…
残業で接客になっちゃった~。



そんな訳で…

今年のボクシング日記はたいした締めもなく終わってしまいましたーー;


今年の前半はボチボチ頑張ってたんですけどね。
後半は失速しました。



ありがたいことに仕事が忙しく。
平成生まれの宇宙人の新人ちゃんは三カ月の研修でクビになり。
もう一人の新人さんははなんとか頑張ってくれています。



ストレス発散のこの日記はほとんど仕事の話になっちゃったし…。
来年は婚活日記にでもしようかな。  



うそです。
たぶん仕事とボクシング。

いや!来年こそは「脱☆一人」 笑


今年もジムのみなさんには大変お世話になりました^^

すっかり幽霊部員ですが…一応メンバーに入れといてください。 笑



相変わらずしょうもないブログでごめんなさい><
来年はちゃんとボクシングもするぞ~!!!! たぶん。

さっ明日からはお正月準備だ♪
がんばろ~っと。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

reorio

moriさん、いろいろとありがとうございました^^
これからも、かおシリーズがんばりますよ!来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by reorio (2011-12-31 03:29) 

かわ

新人はなぜ首になった?気になる(笑)
by かわ (2012-01-01 18:19) 

mori

かわさん。
新人ちゃんはこの仕事には不向きだったようですーー;
忙しいから雑用としてでも残ってほしい気もありましたが、そのままなんとなくここにいても彼女のためにはならないって思ったんだと思います。
私の指導も悪かったと反省してます!!今年はちゃんとスタッフ教育できるように勉強しま~す^^;
by mori (2012-01-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。