可愛こぶってみた。 [ボクシング日記]

今週末は同級生の結婚ラッシュ。

お仕事では明日2件の結婚式があって
プライベートではあさって結婚式に列席します。
みんなの花嫁姿楽しみです^^

めずらしく仕事と友達の結婚式が重ならず
出席できることになったあさっての結婚式。

いつもは仕事で結婚式に行くので黒服でいいのですが
ゲストとなるとそんなわけにはいかないので
パーティドレスを職場でレンタルする事に。

最近、入荷したドレスをあさっていると…
可愛いパフスリーブのリボンがついたデザインのワンピを発見!!
恐る恐る試着してみると…絶対なし!!って感じでもなかったので
がんばって着ていこかな〜♡
と、私はかわいこぶって行く気満々に♪
なっていたんですが…

友人に絶対イメージが違う!!と、尽く反対され…
結局、キャリアウーマン的なカッコいいワンピを着ていく事にしました。

私が思ってる以上に周りからみた私はカッコいいイメージらしい。

というか、私には可愛いの要素がまったくないのかもれない。

まあ、いっか。

zzz

…気づいたら麻だ。

では、お仕事いってきま〜す。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドM弟。友達の結婚式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。