今年もやっぱり… [平穏な日常]

今年も恒例のお盆キャンプが開催されました〜☆
子供達は大喜びなんですが、大人は準備も片付けも大変な一大イベント。

時期的なものもあって、大雨に見舞われることが多いのですが、
例のごとく、今年も豪雨に見舞われました…笑

夜中にパトロールの方に避難勧告を出され…
予定より一日早く避難。笑

やっぱり我が家が一番☆と、大人達。


来年はどうなることやら(^_^;)


残りのお盆休みのんびり過ごすかな〜。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

けろっち

キャンプいいですよね。(^-^)
ボクシングサボってる間にすっかり太ってしまいました。(x_x)
最初の一歩がなかなか、、、。
by けろっち (2012-08-17 10:17) 

mori

同じく!!何だかんだで一ヶ月もサボってました(ーー;)
私は逆に痩せたんですけど、体力落ちちゃって(~_~;)
昨日久しぶりにいってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
またけろっちさんもきてくださいね!!
by mori (2012-08-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗だし。復活宣言!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。