富第一ベスト8だぜぃ!! [やっぱり好きな高校野球]

わーーー!!!!!!
勝っちゃってます!!!!

仕事中にこっそりPCで見てた高校野球速報^^
黙ってみてようと思ったのにやっぱり興奮しちゃってだまってはいられなくなりました。笑

仕事中にごめんなさい…。

すごいねー40年振りのベスト8!!!
一回戦の秋田商には勝てそうだなー
とは思ってたけど2回戦もとっぱしちゃうなんて><
すてきだわー。
富山大会で見てたときはそんなに大きく見えなかったけど
甲子園球場でプレイしている姿はなんだか大きく見えます!

今日の試合もがんばってほしいです。

富山第一がどんなチームなのか全然わかんないけど
熱闘甲子園ダイジェストでみた感じバッテリーと4番が
しっかりしてそう。そして意識も高いよね。


3回あたりの1アウト満塁をしのいだときなんか
カッコ良すぎましたね。
そしてチャンスには4番がちゃんと打って先制してるんだよね〜
カッコいい。

今日もピッチャー連投なのかな〜><
がんばってほしいね〜。

では、お仕事いってきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。