ボクシング…見に行きたかったのに…。。。 [ボクシング日記]

昨日、春夏季の婚礼ピークを無事に乗り切り…
これで婚礼も落ち着くのかな〜と思いきや!!
今日も半端無く忙しかったっす。。。

なんか、昨日で一段落すると思ってたので、気分が仕事モードにならず…
なんとなくお仕事ブログを更新しながら接客に追われてました。

というか、私的に今日は我がジムの市体(スパーですが…)を
見に行きたかったのに〜!!
休みもらえなかったし…お昼休みに見に行こうと思って、
T君に電話したら…電話出ないし…[バッド(下向き矢印)]
もしかして…まだやってるのかな[ぴかぴか(新しい)]
と思って体育館にいったら…
もう終わってた…[たらーっ(汗)]

も〜…。

職場に戻ってからT君から終わったよ〜って電話あるし…。
遅いっすよ…。

という訳で、我がジムの頑張りは私からは報告できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

と、言いつつも仕事は楽しい〜[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのお客さんにご来店いただき、
それぞれの結婚式のプランニングをさせていただいて、
いろいろ妄想が膨らんで〜テンション上がって〜お客さんと
盛り上がって〜大爆笑してたので…充実した一日でしたね。
これでボクシングも見れたら最高の一日だったのに!!

しかし…今週もかなり忙しそうです。

では、カーツ君の出番です。
強めに圧かけて、短時間でガッツり筋トレして、スッキリしたいと思います。

首ってどうやって鍛えるんだろう…女の子だし…あんまり太くなってもいやだけど。
ちなみに、腕立てって、縦と横、どっちの方が演技の点数いいんだろう??
どっちもいっしょかな??
縦の腕立てはなかなかできないんだよな〜。

よし、がんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。