社長〜おやすみ下さい!! [ボクシング日記]

今日は春夏季の一番の婚礼ピークでした。

ウエディングのプロデュース会社に勤務しておりまして、プランナーやってます。
しかし…この仕事、華やかそうに見えて実は、裏方の地味な作業も多く、
好きじゃないとできない仕事だと思います。

おとついは…今日の結婚式の為に、ワンボックスの車いっぱい積んだ音響機材、映像機材、引出物etc…を会場まで配達。もちろん運んでセッティングもします。これを3往復。。。
階段を上って運搬する会場もあり…必ず次の日は筋肉痛です[たらーっ(汗)]
そんな地味な体力仕事もありますが、やっぱり当日のフィニッシュは最高に楽しいです[グッド(上向き矢印)]
この仕事…天職かも[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで、仕事を頑張ったわたし…。

社長〜明日、午前中でいいからお休み下さ〜い!!
ボクシングの市体に行かせて下さ〜い!!
………。

そう、明日は市民体育大会なのです。
職場から近い会場だし、せっかく練習してたから演技やってみたかったんだけど…。
お休みもらえませんでした[たらーっ(汗)]
エントリーは私一人しかいないから出れば一位だったのに…。

残念ながら仕事頑張ります。

昼休みにはみんなの試合をのぞきにいこ〜っと。
初のボクシング観戦…楽しみ[黒ハート]

では、我がジムの頑張りをまた報告します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。