更衣室に強敵現る!! [ボクシング日記]

昨日は飲み過ぎ食べ過ぎだったので、
身体の調子を整える為にジムへ行ったのに…

またこんな時間にケーキを食べてしまった私…。情けないっす。

今日は大会直後にも関わらず出席者10名となかなかの出席率。
特に若者の出席率が高かったので、「若い奴を育てんなん!!」と
会長も喜んでおられました。
特に中学生のY君。なかなかセンスがいいらいく、会長の期待がかかってます。
確かに…私の後からジムに来たのに…あっと言う間に抜かされちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

まー身体能力が違うわな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
その他の学生さん方々にも期待がかかっているのので、頑張ってほしいです[ぴかぴか(新しい)]

今日はいつもより少し遅めにジムにいったので、
すでにブザーの音が流れ人の気配が[ぴかぴか(新しい)]

大会欠場してたF君と連れのN君がマス??スパー??の真っ最中。
二人とも元気なようです。
県体には欠場だったけど、北信越大会の強化選手に選ばれているようなので、
また頑張ってもらいたいです[ひらめき]
やっぱり、自分のジムの選手の活躍は嬉しいもの。

先日の大会で健闘さえれたIさんも来られていました。
顔にアザも無く元気そうでなにより[るんるん]

で、私の練習メニューは…バンテージの巻き方のおさらいに
時間を費やしてしまい…

ロープ、シャドーとミットで終わってしまいました。

更衣室に行くとなんと…ゴキちゃんと遭遇…[たらーっ(汗)]
なんにも無いのに…なんでいるの〜[むかっ(怒り)]
動きが素早く、手も足も出ず…見失いました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
次回はゴキブリホイホイを持参します。

タグ:ゴキちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。