そして…事件は起こったのです [ボクシング日記]

今日も時間が出来たのでジムにいってきました[ぴかぴか(新しい)]

早い時間に行ったので[ダッシュ(走り出すさま)]もちろん誰もいなく…[たらーっ(汗)]
一人黙々とジムワークをこなすことに[パンチ]

そこへ…すてきなお姉さん登場[ひらめき]
この体育館の市の職員さんのようです。

受付のおじさんに女性でボクシングをやっている珍しい人がいると聞いて
やってきたようで、どんなことをやっているのか
いろいろ聞かれました。

私もここに来るまで、女子ボクシングについて、
何も知らなかったので、女子ボクシングについて知ってもらって
興味をもってもらえたらと思いました。

そんな話をしながらバンテージを巻いている所に
Hさん登場〜[ぴかぴか(新しい)]パワーの先生です。
図々しくも、ミットお願いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ミットは…  期待通りのハードコース[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は筋肉痛が期待できそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じで一時間半ほど身体を動かして
入りも早かったのでみんなが来る前に上がりました。


そして…事件は起こったのです

またもや更衣室にゴキちゃん登場…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まだいたのね…[たらーっ(汗)]
見て見ぬふりをしようかとも思いましたが、
女性には苦手な人が多いので、次に使う人の為にも
仕留めるしかない!!と思い
ほうき片手に格闘…[むかっ(怒り)]

私も得意ではないので…一人でぎゃー[むかっ(怒り)]ぎゃー[むかっ(怒り)]叫びながら
奴を仕留めてました[パンチ]

自分で自分をよくやった!!と褒めながら
更衣室を後にしました…

ので、安心して更衣室をご利用下さい。

今更こんなの見つけました[ひらめき]
コレがあれば無敵だったのに…




タグ:ゴキちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。