蚊の襲撃!! [ボクシング日記]

今日は仕事が早く終わったのでフラッとジムへ…
時間も早かったので
予想通りの一番乗りでした。

器具室の外の戸が空いていたので
思った程暑苦しくもなく、ストレッチ開始[ぴかぴか(新しい)]

ん…なんか…かゆい…[どんっ(衝撃)]

時すでに遅し…

蚊にやられていました。
それも…3カ所も…ストレッチ初めて5分しかたってないのに…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

蚊って普段は花の蜜とかで生きているのですが、
産卵の時期になるとメスが栄養を付ける為に血を吸うってある本で読んだような。

許してあげたいような…でもかゆいのつらいです。

そんな訳で、一人かゆみと戦いながらジムワークをこなし帰りました。
あの後だれか来たのかな?

お〜外は雷が[雷]恵の雨[雨]
猛暑日は今日までかな〜夜風が気持ちいい〜



コレよくないですか[exclamation×2]
公園内にいっぱい植えましょうよ[ひらめき]



タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸欠状態…夏バテ。かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。