夏バテ。かな? [私的珍事件]

身体が…重たい。

ここにきて夏バテです。と、いうかただの疲れ??
今日は朝から夜まで仕事…二次会の幹事せんなんし…
テンション上げたいけど。

ふ〜じぇんじぇん上がんない。

お肌の調子は絶好調なのに…身体がしんどい。

パソコンの前から動けない…

しかしそろそろタイムリミットなので。
支度して出掛けま〜す。

たぶん仕事に行けばスイッチ入るはず[exclamation×2]

たぶん。

わー[exclamation×2]
なんで[exclamation&question]
目の下に虫さされ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ムヒつけたらスースーして涙でてきた〜ってか、痛い…

テンション下がるわ…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

おつかれさ~ん
最近ジム生少ないよね・・・。
暑いし・・これが冬になると寒いから人が来ないんだなwww
その中でもコツコツ練習に来る君みたいなコが伸びていくんだよ。
一人でも続ける意思は凄い大事ですよね。

by NO NAME (2010-08-09 09:30) 

mori

おつかれさまで〜す。確かに…。
私も少しあったかくなってからジムに通い始めましたしね…。
今日は結局仕事忙しくてジムはお休みしました。

一人ではなかなか練習できないので、顔見たらまたお相手お願いします!!
by mori (2010-08-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。