あわや…二次会で火事!? [お仕事日記]

週末の忙しさもなんとか乗り切り、向かえた月曜日〜
あ〜朝礼だ…

おとついの2次会でのちょっとしたハプニング[むかっ(怒り)]
なんと、キャンドルサービスで初めて引火事件がおきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
メインキャンドルの周りに飾ってあった造花に火が移ったみたいで…
気づけば、煙と異臭が…[exclamation&question]

いつの当たり前のように火を使ったいたのですが、
やっぱり取り扱いには充分注意が必要だなと感じました[ひらめき]
今回はすぐに消火したので、大事にはならなかったのでよかったです。

そして…やっぱり、イベント事は楽しいですね〜[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり楽しい大好きな仕事です[るんるん]


朝からアイス食べてわりと元気な私。

今日は少しさわやかに感じるのはアイスを食べたからでしょうか??

仕事早く終わって元気だったらジムよってこ〜っと。
それでは、仕事にいってきます[パンチ]
タグ:アイス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ。かな?レトロな扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。