レトロな扇風機 [私的珍事件]

仕事をちゃちゃっと片付けて早々とジムへ!!
私が会社を出る時には社長も「これけ??」と
ニコニコしながらファイティングポーズ[パンチ]
わかってるじゃないですか〜[ひらめき]でも…お休みはもらえません…

今日の目標は[exclamation×2]ジム、唯一の清涼機会「レトロ扇風機」のお掃除[ぴかぴか(新しい)]

かなり年期の入った、たった一台の大切な扇風機〜[るんるん]
この風がないと…私は倒れてしまいます。

実はホコリまみれと気づいていながら…気づかないふりをしていた私…
しかし[exclamation×2]今日こそは!!とレトロ扇風機の掃除を目標にやってきたのです[パンチ]

ジムは油汚れもヤニもないので、レトロ扇風機はあっという間にきれいになりました
これで、心置きなく扇風機の風にあたれます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんなレトロ扇風機の掃除をしている私を見て
左の先生が「扇風機、新しいの買えばいいんですよ。」と…
確かに。

そんな訳で、ホワイトボードに「扇風機募金しませんか〜??」
の文字がかかれました。

この出席率の低さで…どうなることやら…
さあ、我がジムにNEW扇風機設置の日は訪れるのか[exclamation&question]

〜扇風機特集〜 イマドキ扇風機大集合!!家電芸人一押し!!ハネのない扇風機も!!
















見てるだけで楽しくないですか??

タグ:扇風機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。