涼を求めて… [ボクシング日記]

今日はひ久しぶりにプールにいってきました〜

なんと、エアコンの無い私の部屋
田舎なので風は通るのですが…今年の猛暑はきついっす

と、言う訳で涼を求めてプールへ
時々泳ぎに行くのですが、平泳ぎしか出来ない私。
たびたびクロールに挑戦するのですが…
ぜんぜん上達しないので、平泳ぎを極めることにしています。

しかし面白いもので、水泳もボクシングも課題は同じ
「スピードを上げる事」
フォームはそれなりにできているのですが、
スピードをつけて練習をしないので、身体がそのように動かないみたいです。
水泳の先生にも「練習あるのみ」と言われました。

明日は大会の計量日〜
減量のMちゃんは無事に通過となるか
いや、その前に…遅刻の心配か…笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジムTゲット!!気になる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。