気になる!! [ボクシング日記]

今日は仕事中に気になる事が二つも[ひらめき]

一つはボクシングの北信越国体の結果[パンチ]

もう一つは甲子園決勝の結果[野球]

お昼休みにテレビをつけたらちょうど4回裏の興南の猛攻撃がスタートしたところでした。
今年、社員旅行で沖縄に行ってから沖縄好きになったので、
何となく興南の春夏連覇を応援していた私は、一人で盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
職場で高校野球好きは私しかいないので、がっつり高校野球を見る訳にもいかず…[たらーっ(汗)]
後は仕事の合間にパソコンで結果をチラチラのぞいていました[あせあせ(飛び散る汗)]

高校野球のアルプスの応援ソング[るんるん]が大好きなんですが、
興南の「ハイサイおじさん」は一番テンション上がりましたね[exclamation×2]

あ〜また沖縄行きたい[るんるん]泡盛飲みたい[るんるん]
ちなみに、沖縄は本土にはいかずに離島めぐりをしてました
ほんと、のどかで人がよくって最高の島[ぴかぴか(新しい)]

今日の熱闘甲子園も絶対ウルウルしますよね〜

で、もう一つの気になっていたボクシングも、
富山勢がみなさん勝ったようで[パンチ]
よかった[ぴかぴか(新しい)]よかった[ぴかぴか(新しい)]

ボクシングは明日が決勝なんですよね〜
明日は仕事をちょこっと抜けて見に行く予定[目]
社長ごめんなさい[exclamation×2]
富山の優勝を願ってます[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて…☆初体験☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。